【葛飾区 社交ダンス】今日から8月
こんにちは、加藤です。
今日から8月に突入ですね…ι(´Д`υ)アツィー
スマホの温度をみたら体感温度は「44℃」なんて書かれてて、もう熱めのお風呂にでも使ってるような感じですね。
この暑さのせいか?本日のフリーダンスは3名だけでした。
ちょっと寂しい人数でしたが、2時間でお一人当たり36曲踊るという待っている時間よりも踊っている時間の方が長いというなんとも贅沢な時間でした(もはや特訓…😵)
フリーダンスの参加人数が少ない場合は時間を短縮する場合がございますが、必ずおひとり20曲以上は踊ってもらいますのでむしろ普段よりコスパがいいかもしれません(笑)
今週は木曜日以外空いておりますので、暑い中大変ですが皆様のお越しをお待ちしております。
さて、8月のお休み情報です
8日(月)、29日(月)は稲美先生お休みのため、フリーダンスは加藤先生のみ、稲美のクラスレッスンはお休みです。
13日(土)、20日(土)はちはや君がお休みの為、フリーダンスは加藤先生のみとなります。
15日(月)は都合により営業をフリーダンスでおしまいとなります。中級クラス、ヤングクラスはお休みとなります。
1周年祭まであっという間に1か月ちょっととなってしまいました。
そろそろタイムテーブルも決定しますので、決まりましたらお知らせいたします。
パーティに来てくださるアテンダントの方も徐々に決まってきましたので、スタジオの方でトライアルの募集をしております。
田振先生、waveの清水さん協力のもと上手なアテンダントをそろえておりますので、ダンスタイムをお楽しみに!
記事検索
NEW
-
query_builder 2023/11/28
-
【葛飾区 社交ダンス】あなたの○○はいつやってますか?
query_builder 2023/11/20 -
【葛飾区 社交ダンス】2周年祭終了しました!
query_builder 2023/11/13 -
【葛飾区 社交ダンス】明日は2周年祭
query_builder 2023/11/10 -
【葛飾区 社交ダンス】10月のクラスレッスン
query_builder 2023/09/28