【葛飾区 社交ダンス】大事なもの
こんにちは、敦子です。
季節の移り変わりの早さに驚いてしまいますよね。
さて今日は、昨日のことを話したいと思います。
スーパーに買い物に行きました。
もう何日も前から、買わなきゃと思っていたものを買うためです。
そこのスーパーは1階が日用品売り場、地下が食料品売り場で、地下から買い物を始めました。
スーパーに行くと買い求める予定以外の物もカゴに入れてしまいがちでして、昨日も新作のおかき、備蓄してあると安心なチョコレートを買ってしまいました。
久しぶりにスープを作ろうと思っていましたので材料もばっちり買い、地下での買い物は完了。
続いて、1階日用品売り場です。
売り場に来た途端、ありゃ?何を買いに来たんだっけ??と怪しげに売り場を徘徊することになりましたが、
あ、そうそう、権兵衛(愛犬)のおやつだ!と思い出し、ついでにと、自分の歯磨き粉も買い、ばっちり買い物完了。
必要なものを買えたという充足感とともに帰宅し、買ったものを片付けていたら、
数日前から買わなきゃと思っていた品物は、何一つコンプリートしていないことに気付き愕然としました。
食塩、醤油、
綿棒、権兵衛の体拭きシート、、、、
いやはや、メモに書いて行かなきゃだめだなと反省しました。なんで忘れちゃうんだろ。
でもまぁ、スープも美味しくできたし、新作おかきも美味しかったです。
記事検索
NEW
-
query_builder 2023/11/28
-
【葛飾区 社交ダンス】あなたの○○はいつやってますか?
query_builder 2023/11/20 -
【葛飾区 社交ダンス】2周年祭終了しました!
query_builder 2023/11/13 -
【葛飾区 社交ダンス】明日は2周年祭
query_builder 2023/11/10 -
【葛飾区 社交ダンス】10月のクラスレッスン
query_builder 2023/09/28